2013年10月22日火曜日

amazonで大人気のXperia Tablet Z SO-03Eのケースを買ってみた。

amazonのベストセラーの上位にランクインし続けているXperia Tablet Z SO-03Eのケースが1000円近く値下りしていたので買ってみました。

今まで私が使っていたケースは、こんな感じで塗装が剥げてぼろぼろになっていたので、ちょうど良かったです。

購入したケースはこちら。
(黄金宮殿オリジナルセットモデル)SONY xperia Tablet Z so-03e 高品質PUレザーケース(自動ON/OFF スタンド機能 角度調節機能付き) 液晶保護フィルムセット(ブラック)

発送がamazonなので、注文から到着までがとても早かったです。

こんな感じで、高級感がありなかなかいいです。


中はこんな感じ。厚みもあり、しっかりとしています。

ケースに装着する方法は、こんな感じで先に中央の部分からスライドさせてケースに入れます。
ちょっとキツイですが、外れて落ちる心配はないですね。

このように奥まで入れ、

底部をはめ込めばOK。
この底部はナナメに立てかけるときやクレードルに入れるときに外します。

ケースをつけると結構重く感じました。

ケースを装着したままクレードルで充電できました。

唯一の欠点はLEDランプが爪で隠れてしまうことです。
バッテリー残量や通知など、LEDの点滅を見落としてしまいます。

ここだけ気にならなければ、高級感もあり非常に値段も安く良いケースだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿