2014年9月4日木曜日

GooglePlayでNexus5ホワイトの在庫が復活してたのでG Watchと一緒にポチッてしまった!

先日より、GooglePlayで始まった「最強の組み合わせ」という「Nexus5」と「LG G Watch」を同時購入すると1万円値引きになるというキャンペーンですが、Nexus5の在庫がブライトレッドしかなく、購入を見合わせていました。

ところが、先ほどNexus5のページを見ると、ホワイトのみ在庫ありに!!!

「5.9インチのNesuxS」とか「5.2インチのNexusX」とか「丸形のG Watch R」とか色々気になって夜も眠れない今日この頃ですが、気が付くとカートに入っていました。


そして、ポチッと。。。。


今は在庫切れになってしまいましたが、ブライトレッド以外の色も定期的に在庫復活しているのかな?

新製品が出るかもしれないこのタイミングで買う人がいるのかわかりませんが、ブライトレッド以外が必要なら定期的にチェックしていれば在庫復活して買えるかもしれませんね。

Google Play/端末/Nexus 5 ホワイト 16GB
Google Play/端末/Nexus 5 ホワイト 32GB

ちなみに、イーモバイル版(今はYモバイル版?)のNexus5=EM01Lなら、Amazonで32,000~33,000円程度で購入できそうです。



さて、嫁さんどうやって説得しようかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿